「エミライ延長保証」サービス拡充のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。この度株式会社エミライは、取扱製品をご愛用いただいているお客様に製品をより安心してお使いいただくため、エミライ独自の「延長保証」サービスを拡充いたします。


エミライ延長保証とは?

所定の条件を満たす正規輸入品を購入されたお客様に対して、メーカー保証と同等の内容を弊社が定期間延長するサービス(以下、「本サービス」)です。

本サービスをお申込みいただけますと、保証期間中に起きた自然故障(製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず製品に生じた故障で、かつエミライ保証規定にて保証対象となる故障)に対して無償修理を何度でもお引き受けいたします。


一部のFIIO製品の内蔵バッテリーについて、保証期間を合計18ヶ月間に延長いたします。

この度、本サービスの拡充として、FIIO製品のうち、「デスクトップモード」を搭載した製品の内蔵バッテリーについて、従来のエミライ延長保証期間をさらに6ヶ月延長し、メーカー保証期間と合わせて合計18ヶ月間へ延長いたします。

本サービスの対象は、国内正規販売店で正規輸入品をお買い求めいただき、所定の期間内にユーザー登録していただいたファーストオーナーのお客様です。

サービスの概要

【保証期間】
旧)合計12ヶ月間 → 新)合計18ヶ月間

【対象ブランド】
FIIO

【対象製品】
デスクトップモード(DESKTOP MODE / D.MODE)を搭載した製品

【対象製品例】
M15S / M23(Stainless Steel含む)/ Q15 および2024年8月以降に発売されたデスクトップモード搭載製品
※デスクトップモード搭載製品であってもバッテリー非搭載製品は対象外となります。

【対象となるお客様】
国内正規販売店で、正規輸入品を購入され、購入日から1ヶ月以内にユーザー登録をされた日本国在住のお客様

国内正規販売店についてはこちら、現在の製品保証の詳細についてはこちらをご覧ください。

今後ともFIIO製品をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。