BTR11に異常が発生した場合の対処方法 

ペアリングに関する問題が発生した場合

①スマートフォン側でのペアリング解除
スマートフォンの「設定」→「Bluetooth」メニューから、接続履歴のあるBTR11を削除してください。その後、BTR11をペアリングモードにし、再度デバイスの検索・ペアリングを行ってください。

②BTR11側でのペアリング履歴の削除
BTR11の電源がONの状態で、音量[+]ボタンと音量[-]ボタンを同時に約5秒間長押ししてください。一度電源が切れ、再起動後に自動的にペアリングモードへ移行します。

③スマートフォン(送信機)の再起動
一度スマートフォン等を再起動し、再度ペアリングの手順をお試しください。

電源が入らない場合
0.5A以下の低電流のUSB ACアダプター、またはパソコンのUSBポートに接続して1~2時間充電を行ってから、再度電源を入れてお試しください。