X7でGoogle Playストアで発生する問題を解決するにはどうすればよいですか?

X7がファームウェアFW1.8,FW1.91,またはFW2.0で動作している場合,Google Playストアにアクセスしたり,Playストアを使用してアプリケーションをダウンロードするのに問題がある場合は,Android 5.1用の新しいファームウェアにアップデートすることをお勧めします。(>>関連するスレッドを表示するにはこちらをクリックしてください)。

なんらかの理由でファームウェアをアップデートしたくない場合は,次の手順を試してみてください。

注:インストールされているアプリケーションとユーザーの設定が消去されるため,処理前に個人データをバックアップする必要があります。保存されている音楽やその他のファイルは影響を受けません。また,原則として最新のファームウェアを使用される場合のみサポート対象となります。あくまで代替案を提示するものであり,推奨するものではありません。

a)X7の電源を切ります。

b)ボリュームDOWNボタンと電源ボタンを同時に押し続け,リカバリーモードに入ります。

c)ボリュームUP / DOWNを押して「キャッシュパーティションを消去」を選択し,「はい」を選択してキャッシュを消去します。

d)データを消去するために「データを消去/出荷設定にリセット」を選択します。

e)「今すぐシステムを再起動する」を選択して,X7を再起動します。

1回試しても問題が解決できない場合は,この手順を何度か繰り返してください。それでも問題が解決しない場合は,ファームウェアをAndroid 5.1バージョンに更新することを強くお勧めします。