<重要なお知らせ>

現在窓口が大変混雑しておりますため、返信までに通常時以上のお時間を要する可能性がございます。

現在3営業日~5営業日返信までにお時間を要することがございます。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

製品ご購入後のお問い合わせをご希望の方は、以下の内容をご了承ください

  • より正確なお問い合わせ内容の記録およびFIIO本国との情報共有のため、お電話でのFIIO製品に関するお問い合わせは承っておりません。
  • 弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。@emilai.co.jpを許可するようお願いします。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答をお断りする場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

製品の使い方、製品の不具合・故障の疑いに関するお問い合わせには、製品保証番号が必要です。

  1. 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。
  2. 修理のご依頼は製品をお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  3. 一部のアクセサリー類を除くFIIO製品については、製品名と具体的な内容、20桁の製品保証用番号をご確認のうえ、以下のフォームよりご連絡ください。製品保証番号が確認できないお問い合わせにつきましては、原則としてご返信を差し上げておりません。 → 製品保証番号の確認方法
  4. 正規輸入品でない商品については、お買い求めの販売店またはFIIO本国のサポート窓口までお問い合わせください(FIIO本国のサポート窓口では、英語または中国語によるサポートになります)。

製品の仕様に関するご提案、ご要望をお寄せください。

身近な存在として日々お使いいただくパーソナルオーディオ製品にとって、お客様のご意見はなにより大切です。製品に関するご意見がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様からいただいたご意見は、随時FIIOと共有し、今後の製品開発や品質向上に役立てさせていただきます。

以下のフォームにお問合せ内容を記入し、「送信」ボタンを押してください

[fiio.jp] お問い合わせ

【重要】ご購入後のお問合わせに関して、製品保証番号が確認できない、または有効でない番号を記入された製品のお問い合わせにつきましては、原則としてご返信を差し上げておりません。予めご了承ください。

弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。購入元の販売店名をご記入下さい。

【重要】Amazon.co.jpで購入された方は、Amazonとご記入頂く前に、購入履歴より必ず実際の販売者が誰なのかをご確認ください。Amazon自身が販売する商品ではない場合があります。