E10K Type-Cのインジケーター表示について

インジケーターライトの表示状態により、E10Kの状態を確認することが出来ます。

1. コンピュータに接続した後、E10K-Type-Cは正常に動作してはいるが、インジケータライトが消えたままである場合、ライトが故障している可能性があります。 


2. コンピュータに接続した後、インジケータライトが点滅し続ける場合は、コンピューターが正しくE10K Type-Cを認識できていない状態を示しています。サポートページからUSBDACドライバーをダウンロードしてインストールしたのかどうかを確認する、USBケーブルを改めて抜き差しするか別のUSBポートにつなぎ替える、またはコンピュータを再起動することをお勧めします。


3. USBケーブルをつなぎ替えた直後は音楽再生アプリから音が出ない場合があります。音楽再生アプリを終了した後、E10K-Type-CのUSBケーブルを抜き差しすることをお勧めします。