K19の動作に異常がある場合はどうすればよいですか?
【電源が入らない場合】
・AC/DCトグルスイッチが現在接続されている電源と合っているかを確認してください。
・背面のスイッチをオフにした状態で電源コードを抜き差しし、再度スイッチをオンにしてください。
※K19にリセット機能はございません。K19を再起動するには、背面スイッチをオフにしてから再度オンにする必要があります。
【音が出ない場合】
・本機の入力切替および周辺機器への接続が正しく行われているかを確認してください。
・本機の出力設定が正しく行われているかを確認してください。
⇒フロントパネルのヘッドホン端子に接続する場合、出力選択を[PO]または[PO+PRE]に切り替える必要があります。
⇒リアパネルの出力ポートに接続する場合は、出力選択を [PRE] または [LO] または [PO+PRE] に切り替える必要があります。
・入力端子を変更する: USB接続の場合は複数の入力があるため、使用する入力端子を変更してみてください。PCとの接続の場合は、PC側のUSBポートも変更してみてください。
・接続に使用するケーブルを変更してみてください。また、他のイヤホン・ヘッドホンでもお試しください。
<PCとの接続の場合>
・FIIO USB DACドライバーがPCにインストールされているかご確認ください。(Windowsのみ)
・再生ソフトおよびシステムの出力先がK19に切り替わっているかご確認ください。