KA17の動作に異常がある場合はどうすればよいですか?

KA17の音が出ない、認識されない場合:以下のような問題が考えられます。

1.接続不良

USB電源を再接続し、ヘッドホンを再挿入してください。

2.3.5mmヘッドホンが出力されない

SPDIF出力がオンになっている可能性があります:メニューでSPDIFをオフに設定して、もう一度確認してください。

3.SPDIF 出力がありません

EQがオンの場合、SPDIF出力はサポートされていません。SPDIF出力が出力されない場合、メニューでEQをOFFに設定してください。

KA17でのその他のエラー表示について

1.ディスプレイに “Output error “と表示された場合、KA17はヘッドホン出力に接続された負荷の異常を検知し出力を停止します。USB電源を切断し、ヘッドホンを抜いてからUSB電源を再接続し、短絡や異常接続などの無いことを再確認の上ヘッドホンを挿入してご使用ください。

2.ディスプレイに “Over temperature “と表示された場合、KA17は異常過熱しています。USB電源を外し、本体の温度が下がってから再度お試しください。高温以外の環境では、デスクトップモードを有効にすることをお勧めします。繰り返し表示される場合はその負荷を接続しての使用はお止めください。

3.ディスプレイに「Powerless」と表示された場合、現在のUSBポートの電源が不足しており、出力電力が制限されていることを意味します。