M23がクラッシュまたはフリーズした場合はどうすればよいですか?

M23がクラッシュまたはフリーズした場合、以下の対策に従ってください:

1.強制再起動

電源ボタンを “FiiO “ロゴが表示されるまで10秒ほど長押ししてください。

2.充電できない、電源が入らない

a. 充電中に電源ボタンを約10秒間押し続けてください。

b.他の電源アダプタや充電ケーブルを試してください。

c.デバイスのバッテリーは使いすぎている可能性があるため、低電流でリフレッシュする必要があります。パソコンで2時間以上充電した後、充電ケーブルを抜き、電源が入るかどうか確認してください。

d. それでも問題が解決しない場合は、デバイスを2~3日放置し、再度充電してください。時々システムが停止していることがあり、デバイスの電源が切れると正常に戻ります。

上記の方法で解決できない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。