SR11の動作に異常が発生した場合の対処方法
■フリーズした場合
電源ボタンを長押しして本機の電源を切るか、電源プラグを抜き差しして再起動してください。
■ペアリング情報のクリア
本機の電源が入っている状態で、背面にあるリセットホールを押すと、ペアリング情報がクリアされ、工場出荷時の設定に戻ります。
■スマートフォンやプレーヤーでSR11が見つからない場合、または音声が出力されない場合
以下の点をご確認ください:
- SR11と送信機器(スマートフォン、タブレット、プレーヤーなど)が同一のローカルネットワークに正しく接続されているか
- SR11の現在の動作モードが、送信機器の転送方式と一致しているか
- SR11の出力モードとデコーダーのモードが一致しているか
- 同軸デジタル(Coaxial)、光デジタル(Optical)、USB出力のいずれかで正しく接続されているか
上記をご確認いただいても解決しない場合は、FiiO公式ウェブサイト(www.fiio.com)のFAQをご確認いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。